市民後援会ロゴ

2019サポーターズカンファレンス行いました

2019-02-11

2月9日、ユアテックスタジアムにおいて「2019サポーターズカンファレンス」を行いました。
ベガルタ仙台から西川社長、菊池専務、坪佐事業本部長、辻上運営・地域連携本部長、丹治強化育成本部長、齋藤レディース特任部長にお越しいただき、事前に応募いただいたサポーターの皆さん約60名が参加し、途中休憩をはさみながら約2時間半に渡り意見交換をしました。

「2019サポーターズカンファレンス」では冒頭西川社長よりクラブ創立25周年記念事業についてご説明いただきました。キャンプ中のため不参加の渡邉監督からサポーターに向けてのビデオメッセージを放映後、参加したサポーターの皆さんからの事前質問・要望事項にベガルタの各担当の方から回答していただき、関連質問を会場から受け付ける形式でサポターズカンファレンスを進行しました。
事前に回答を準備いただいたベガルタ仙台の関係者の皆さんはじめ当日ご出席いただきました皆さんに深く感謝いたします。

「2019サポーターズカンファレンス」では意見交換のための時間を確保するために、主な質問要望事項を中心に質疑を行いました。議事録は当日回答ができなかった項目含めて後日市民後援会HPに掲載いたします。
2019サポカン

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ