市民後援会ロゴ

【3/15G大阪戦】市民後援会ブースのご案内

2014-03-14

明日のG大阪戦の市民後援会ブースでは、以下の内容を行います。山梨県豪雪災害に対する支援募金も行いますので、ぜひ、ご協力をお願いいたします。
<開設時間>開門~キックオフ15分前
<場所>北ゲート側Uスタンド入口付近、バック側Nスタンド入口付近の2か所
<内容>
◆山梨県豪雪災害支援募金
※北ゲート側とバック側の2か所で行います。(開門~16:45まで)
◆カントリーロード2013-14販売
※トップチームの選手が販売に参加し、ご購入いただいた方へのサインなどを行います。参加選手は当日発表いたします。(選手の参加は15:30~16:30頃、北ゲート側ブースのみ)

◆その他
(北ゲート側、バック側両方)V-PRESS販売、各種問合せ対応など
(北ゲート側のみ)入会受付、カントリーロードバックナンバー販売、各種問合せ対応など
なお、市民後援会ブースでの応援歌CD販売は昨年で終了しました。


※山梨県豪雪災害支援募金について
3月29日第5節で対戦するヴァンフォーレ甲府の活動区域である山梨県では、記録的な大雪により甚大な被害を受けました。市民後援会では、東日本大震災時にご支援を受けた甲府の皆さまに対して少しでも恩返しがしたいとの思いから、ベガルタ仙台サポーターによる支援募金を実施することといたしました。集まった募金につきましては、甲府戦当日にヴァンフォーレ甲府関係者に手渡しする予定です。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

活動ブログ

市民後援会の活動をブログ形式で紹介します

市民後援会ブログ